“Grew up 1200 forms"

株式会社マッジ

機能改善urichan

チャットバッグの導入で
売上が大幅にアップ。
実例をご覧ください!

  • 機能改善
  • UIUX改善

EFO+チャットバッグ

NEWS

2023/12/20
年末年始休業のお知らせ(誠に勝手ながら2023年12月29日から2024年1月3日までお休みとさせていただきます)
2022/12/08
「CHATBAG」商標登録を取得いたしました!(商標番号6649690)
2021/9/16
”新発売” チャットバッグを新発売しました。
2021/9/16
会社設立から17年目を迎えました。今後もご支援の程よろしくお願い申し上げます。
2021/9/1
ボクシル、QEEEで弊社製品が紹介されました。
2020/12/21
年末年始休業のお知らせ(誠に勝手ながら2020年12月29日から2021年1月3日までお休みとさせていただきます)
2019/12/9
年末年始休業のお知らせ(誠に勝手ながら2019年12月28日から2020年1月5日までお休みとさせていただきます)
2019/4/12
入力フォーム・カートに特化してUI/UXを改善するツールURICAHN UXOリリース!
2019/4/12
ゴールデンウイーク休業のお知らせ(誠に勝手ながら2019年4月27日から2019年5月6日までお休みとさせていただきます)
2018/12/3
年末年始休業のお知らせ(誠に勝手ながら2018年12月29日から2019年1月6日までお休みとさせていただきます)
2018/11/20
誠に勝手ながら2018年12月01日より、営業時間を9:00~18:00にさせていただきます。
何卒ご理解のほど頂きまして今後ともご愛顧頂きますよう宜しくお願いいたします。
2017/05/22
マイナビ様の運営サイトでEFOの導入効果について取材頂きました
2017/01/20
マーケティングツール総合サイト「Marketing Bank」でURICHANシリーズが紹介されました
2016/12/09
RICOH「デジタルマーケティング フォーラム & セミナー」登壇
2016/10/26
「クリックチャット」活用術 セミナー登壇決定!
2016/09/16
URICHAN WEB接客 クリックチャット 発売!
2016/02/18
URICHAN COLUMN「EFOの欠点とは?」更新
2015/12/31
年末年始休業のお知らせ(年始は2016/01/4から始業します)
2015/12/01
URICHAN EFO 第2弾リリース!
2015/09/16
創立10週年を迎えました!

コーポレートサイト制作実績200社以上のノウハウに裏付けされた「構想と計画」で失敗知らずのサイトづくり

200社以上の実績で培ったノウハウで、CMSを使って構築する大規模サイトからイメージ訴求型のブランドサイトまで幅広く対応します。SEOを使った集客やコンテンツ企画、プロモーション支援など、運用開始後のサービスが充実しています。

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WEBデザインは9割が論理的な整理と組み立てです。

マッジではまずプロジェクト開始時にしっかりとヒアリング・状況調査をした上でゴールを設定します。次にどのような要素をどのぐらいの配分で配置・訴求していくかを検討し、UI&UX設計を行うことで9割が完成し、残りの1割でビジュアル要素の作り込みを行います。マッジのコーポレートサイト構築は「構想と計画」がしっかりしているから成功するのです。

コーポレートサイト制作実績

ECサイト構築マッジならではの「売れるECサイト」づくり

ECサイト制作サービス

難易度の高いスクラッチ開発からEC-CUBEベースの開発まで最適なプランを提案

スクラッチ開発やEC-CUBEなどのCMSを使った開発など、ご要望と予算に応じて最適なプランをご提案します。10年以上に渡るECサイト制作のノウハウがあるのでこれまで経験をしてきていないカスタマイズはないほど です。さらに運用に必要となる配送アウトソーシングや決済サービス、各種販促ツールのご紹介などトータルなソリューションを一括でご提供しております。

「農耕民族型企業」のマッジ。リニューアル後のフォローが充実しています。

マッジのコンセプトでもある「農耕民族型企業」というフレーズはお客様からのお褒めの言葉でした。初期構築・リニューアルだけで終わりではなく、その後の売り上げアップのためのフォローやシステムサポート、コンテンツ運用の支援にこそ力を入れているので安心してビジネスをスタートしていただけます

マッジが提供するECソリューションのコンセプト

  • 「ブランディングの追求と集客力・販売力の訴求」
  • 「業態に合わせたデザインと機能を備える」
  • 「アフターフォローに徹底し売り上げアップの支援を行う」

ECサイト制作実績

URICHANシリーズWebを使った企業の売り上げUPに役立つオリジナルサービス

エントリーフォーム最適化・入力フォーム最適化URICHAN EFO

エントリーフォームの離脱率は70%とも言われています。
エントリーフォームの成功率を上げることはトップページの制作とおなじぐらい重要です。

一般的なエントリーフォームでの離脱率は70%とも言われており、それを改善することはすべての企業様においてトップページの制作と同じくらい重要です。WEBサイト利用者は、エントリーフォーム入力画面でエラーが頻発したり、項目数が多くてストレスを感じたりすると途中で放棄してしまいます。

エントリーフォームを最適化することにより、御社のWEBサイト利用者の入力の手間を減らし、より短時間で正確に入力完了できるようになります。成約率を向上させるためにエントリーフォームの最適化が絶対に必要です。

  • 面倒なフォームの入力をアシスト
  • 管理画面で効果検証ができる
  • さらにURICHAN EFOにしかない 「本当のEFO」で成功率200%増を狙えます
  • 各種フォームがわずか20分で大幅改善
  • 更に詳しい情報はこちら

新感覚コミュニケーションツールURICHAN クリックチャット

まったく新しいコミュニケーションツール

写真でも文章でも全て、ブラウザ内の位置を指定して問い合わせ。

  • 質問したい場所をクリックで指定可能
  • 面倒な入力項目なし!簡単問い合わせ
  • さらに、会話をQAとして保存可能!
  • SEO対策としても有効!
  • 使いやすい管理画面で、 顧客と簡単コミュニケーション!

高額商材向けマーケティングツールURICHAN High-class Customer Marketing

お客様の検討期間だけ営業する”チャッカリ”営業ツール
お客様の志向や予算を事前に把握!

HCMとは「High-class Customer Marketing」の略です。

高額商材向けマーケティングツール URICHAN HCMはあなたが担当するお客様がサイト内でどのような行動をとっているか、どのようなものに興味があるのかを「お客様が行動を取っているその時に」リアルタイムで知ることができます。営業マンの商談成功率がグンとアップするまったく新しいマーケティングツールです。

ご利用事例

  1. 不動産関連業様(売買仲介、投資用、資産投資コンサルティング業など)
  2. カーディーラー様
  3. 商社様
  4. 薬品会社様
  5. 美容整形外科様、医療用かつら販売業様など

EC離脱防止

EC離脱防止機能により、「ユーザーが御社のECサイトから別のサイトへ流出することを防ぐ」ことができます。

たとえば、「戻る」ボタンやアドレスバーの操作によってサイトを離脱しようとしたり、一定時間サイト上での操作がなかった際に、ポップアップを表示します。ポップアップには、サイトを利用する上での特典などを表示します。また、ユーザーの特性やサイトへの遷移元によって、ポップアップの内容を変えることができます。

例えば、購入ページでユーザーが離脱しようとした際に、利用度の高いユーザーには500円分のクーポンのポップアップを表示し、比較的新しいユーザーには送料が無料になるというポップアップメッセージを表示します。

性別や年齢はもちろん、どのサイトから来訪したかによって、メッセージやデザインを変えることもできます。

さまざまなユーザーに適応したサイトを構築することで、ユーザーがストレスから解放され、結果的に成約率が向上します。

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代理店希望の方はこちらから
お問い合わせください

Webコンサルティング唯一のコーポレートアイデンティティは「企業の売り上げを上げること」

販促費をかける面積を少なくして効果を最大化する

いかにミニマムなプロモーション費用で最大の効果を上げるか?というのは誰もが求める大きなテーマです。時期を見極めて適切なコストを面積を少なくかけることでそれを実現します。

≫ コラムを見る

SEOサービス

主なコンサルテーションメニュー

  • 各種キーワードにおける順位測定
  • SEO観点からの現行サイトの評価シート提出
  • 対象キーワード候補の選定
  • 競合の取り組みをレポーティング
  • SEO観点からのシステム要件抽出
  • SEO運用ガイドラインの提出

これらのレポート類はお客様サイトの状況や運用体制、方針、ご予算等に合わせて完全に一社ずつオーダーメイドで作成します。

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ECサイトを成功に導く具体的な手法とは

サイトの経過年数に関わらず、売り上げ状況によって取り組む課題は違います。

例えば月販500万円以下の場合と月販500万~1000万の場合、1000万~2000万の場合…とそれぞれの状況によって取り組むべき課題が変わってきます。

まずは適切な目標値を掲げてそれぞれのステップに適した課題に取り組むことが大事です。

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企業情報株式会社マッジ|Maggi Co.,Ltd.

Corporate Identity企業の売り上げを上げること

当社唯一のCorporate Identityは”クライアントの売り上げを上げること”です。
創業から11期目の現在、これまで200社以上のサイトで支援をして成果を挙げてきました。
これらは単純に WEBデザイン、マーケティングだけではないノウハウがあるからこそだと考えています。

またこの他にも今までに大手企業との直接取引で開発してきたプログラム資産を活用して昨年後半よりWEBサービス事業を展開しはじめました。
これからはWEBサービス事業をどんどん伸ばし、5年以内に上場をすることを目的に頑張っています。

WEBソリューション・WEBサービスの会社としてこれからの日本に何ができるのか。
それを真剣に考えたとき、WEBの支援を通して企業の売り上げが上がれば経済的に貢献できる、
そしてこの会社が大きく成長すればするだけ1人でも多くの人を雇用できる。
この2つを当社の使命としてとらえています。

代表取締役社長:柴﨑智央

代表取締役社長:柴﨑智央

所在地

東京都渋谷区神宮前1-14-2 原宿ル・ポンテビル4階

電話番号

03-6438-9411

設立

平成17年9月16日

資本金

10,000,000円

役員

代表取締役社長:柴﨑智央

主要取引銀行

三菱東京UFJ銀行 恵比寿支店

事業内容

WEBサービス

WEB制作

WEB系システム開発(ECサイト構築、ECサイト制作、CMSサイト構築)

WEB、ECコンサルティング

オリジナル販促支援サービス

プライバシーマーク

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