写真でも文章でも全て、

ブラウザ内の位置を指定して問い合わせ

写真でも文章でも全て、ブラウザ内の位置を指定して問い合わせ 特許出願中!
  • 質問したい場所をクリックで指定可能

  • 面倒な入力項目なし!簡単問い合わせ

  • さらに、会話をQAとして保存可能!

  • SEO対策としても有効!

  • 使いやすい管理画面で、

    顧客と簡単コミュニケーション!

チャットに対応する人員なんていないよ……

クレームや公開したくないメッセージが入ったら?

まったく新しいコミュニケーションツール

使いやすい管理画面で顧客の言いたいことがよくわかる!

どんなプロダクツにも適合します

  • EC-CUBE
  • WordPress
  • Movable Type | Magento
    1. EC-CUBE
    2. WordPress
    3. Movable Type
    4. Magento

    などのCMS

    1. ショップサーブ
    2. Future Shop
    3. カラーミーショップ
    4. MakeShop

    などのショッピングカート

安心セキュリティ対策

当システムを導入されるお客様も販売代理店様も安心してご利用いただけます

URICHAN WEB接客 クリックチャット よくあるご質問

QWEB接客 クリックチャットとは具体的にはどういったシステムでしょうか?
Aサイトに訪れたお客様からの疑問や要望に、リアルタイムで応答することで、購買率をアップさせるシステムです。
Q管理が大変そうな印象を受けます。
AMAGGIのWEB接客 クリックチャットは、導入後の管理も容易に行えるよう設計されてますので、ご安心ください。
Q費用はどのくらいになりますか?
A月々25,000〜で提供しております。
Qユーザーがサイトに質問をする際に、どのような操作が必要になりますか?
Aサイト内にWEB接客 クリックチャットを開始するボタンが用意されていますので、それをクリックすれば簡単に利用できます。
Qサイト側はどのような操作が必要ですか?
A管理画面に応答を開始するページがあり、そこから簡単にメッセージの返信ができます。

料金表

口コミ履歴表示
SEOプラン
エンタープライズ
プラン
月額利用料 ¥35,000 お見積もり
初期費用 ¥0 お見積もり
初期設定サポート メール・チャット・電話 メール・チャット・電話・訪問
サイトPV数 5万PVまで ご相談
追加PV数10万PVごとに ¥5,000 ご相談
スマートフォン対応
最低ご利用期間 半年 ご相談
チャット機能
チャット位置特定ピン
口コミ履歴表示
管理画面
SSL対応
メールサポート
電話サポート -
オプション チャット代行サービス

オプション チャット代行サービス 料金プラン(参考価格)

東京CC 茨城CC 愛媛CC 石垣CC
初期費用 ¥220,000 ¥50,000 ¥150,000 ¥206,250
月額固定費 ¥187,000 ¥90,000 ¥100,000 ¥16,500
専任オペレータプラン ¥3,300/h ¥2,800/h 9:00~21:00 ¥1,820/h
21:00~24:00 ¥2,060/h
24:00~9:00 ¥2,880/h
¥1,800/h
マルチプラン - チャット@370
電話@350
チャット@300~380
電話@360
(従量による)
-
その他 SNS対応も可能 - - ブース使用料¥16,500
+
全金額の10%
通信料 実費負担 実費負担 実費負担 実費負担
対応時間 24時間365日 9:00~18:00
(マルチの場合10:00~18:00)
ほぼ365日
24時間365日 9:00~19:00
365日

実際には商材、席数、業務難易度により正式見積もりとさせていただきます。 ※税別です